今、コロナ禍ですが、

大好きなパリフランスは、

再び夜間外出禁止えーん

コロナ感染者が拡大しているようです。。


パリにエールを送ろう爆笑

ということで、

今夜は、ライトアップした

エッフェル塔音譜



モンパルナスタワーに登って

外を見ると

エッフェル塔がキラキラキラキラキラキラキラキラ

ダイヤモンドみたい💎


モンパルナスタワーから

夜のパリ市内を一望🌃✨



花の都パリ、

夜も美しく、

ずっとずっと眺めていたい爆笑



エッフェル塔を見てる人々を

見るショットカメラ

こんな感じで夜景🌃を

楽しんでいます照れ



サーチライトがパリ市内を

180度照らして、

さらに、パリ市内の輝きが増して、

ますます美しく変化していきますラブ



モンパルナス駅方面、

こちらの方面も美しいキラキラ




モンパルナスタワーの最上階の

展望デッキですルンルン

季節は冬なので、めちゃめちゃ寒いはずですが、

寒さを忘れる程の美しい夜景に、

時が経つのを忘れるぐらいおねがい




遠くに宿泊している、

モンパルナスホテルが見えたびっくり


夜景を満喫したので、

撤収しましたチョキ


パリに行ったら、

モンパルナスタワーの夜景を

ぜひご覧くださいウインク


ずっとずっと、

旅の思い出として、

記憶に残ると思いますよ拍手