ヨーロッパチャンピオンズリーグサッカー

今朝行われたセミファイナル第1戦で、

パリ・サンジェルマンフランスが、

クラブ史上初のファイナル進出拍手



ネイマール、ディ・マリア、ムバッペなど、

各国代表のエースが集結した、

ドリームチームびっくり



フランスフランス代表エースの

ムバッペは怪我から復帰し、

コンディションが上向きキラキラ




ブラジルブラジル代表エースの

ネイマールは様々な修羅場を

くぐり抜けてきた絶対的存在ルンルン


バルセロナ時代からネイマールを応援しているので、

個人的にはヨーロッパを制して欲しいグラサン




ライプツィヒドイツは、

快進撃を続けてきましたが、

最後は力尽きて、

0 - 3 で完敗ガーン


ただ、非常に若いチームなので、

来シーズンも楽しみルンルン




さて、

ファイナルの対戦相手は、

バイエルン・ミュンヘンとリヨンの勝者プンプン


非常に楽しみですチョキ



パリ・サンジェルマンは、

パリ旅行の時に、

シャンゼリゼ通りのメガストアに

行ってグッズを買いました爆笑



メガストアニコニコ


店内もパリ・サンジェルマン一色爆笑



ムバッペフランス




ネイマールブラジル


東京オリンピックが開催されていたら、

来日して対戦していたかもしれない両国エースニコニコ


ファイナルで優勝カップ🏆️を

掲げる姿が見たい爆笑