真夏日が続いているせいか、

スイーツというと、

かき氷🍧を思い浮かべますが、

スイーツとしても、食事としても

楽しむことが出来る、

パンケーキホットケーキは鉄板ラブ


数多くあるパンケーキのお店で、

幸せのパンケーキ

がオススメですルンルン



マヌカハニーと発酵バターを使用した

ホイップバターが濃厚です爆笑

ほろ苦いカラメルソースとバターを

焼きあがったばかりの

ふわふわ生地にたっぷりかけて、

パンケーキを一口食べると、

自然に笑みがこぼれてくる美味しさラブ

絶品ですねにひひにひひにひひ




こちらは、

ブルーベリーソースがたっぷり爆笑

甘酸っぱいブルーベリーソースと

ふわふわパンケーキの相性がバッチリキラキラ

カラメルソースとは全く異なる美味しさ爆笑



最後は食事メニューのパンケーキホットケーキ


全粒粉パンケーキに

たまごオムレツとサラダがのって、

さっぱりしたトマトソースと一緒に食べると、

さらに美味しさを堪能チュー



注文を受けてから、生地をこねて

一枚一枚を丁寧に焼き上げてくれるこだわりウインク

約20分待つだけの価値はありますね照れ




今回は、横浜中華街店へお邪魔しましたチョキ


また行こうっとナイフとフォーク