今日は雨が降っていないので、

ランチは少し新宿御苑エリアへニヤリ

目についたのが、

てけてけ




ついつい、

生ビール生ビール、焼き鳥の文字につられグラサン

って、こらぁームキー



じゃなくて、


ちょうど、唐揚げが食べたくなったのでニヒヒ


店内は、

落ち着いた雰囲気で、

タッチパネルで注文し、

待つこと約5~6分口笛




唐揚げ定食が登場ラブ

ご飯大盛無料で、

揚げ立て唐揚げの香ばしい匂い爆笑



熱々で、かなりジューシーでしたデレデレ



店内では、

男性スタッフがたった2人で、

接客と調理を行っていて、

定食が来るのが遅いと、

怒って帰る客がいましたが、

スタッフの方々はフル稼動で、

頑張っていました爆笑



こういうご時世ですので、

平常時と異なり、

止むを得ない状況も分かりますおねがい



今のところ、

ランチなら貢献出来そうですので、

たまに食べに行こうかなキラキラ



飲食店の皆さんを

ランチで応援したいですチョキ