機内食も終えて、

映画でも見ながら、

早速、昼寝モード照れ

ワルシャワまで約11時間、

さすがビジネスクラス、

フルフラットは嬉しいラブ



機内は消灯、

なんかSFの世界っぽいウインク





客室は消灯していますが、

外はもちろん昼間ですびっくり


LOTポーランド航空は、

さすがに日本語の映画やテレビ番組など、

機内エンターテイメントは少なかったものの、

退屈することもなく、

CAさんのサービスも良かったので、

とても快適でしたチョキ


小腹が空いたので、

キャビンへルンルン


ポーランドのスナックやお菓子の中に、

何と、カップラーメンラーメンを発見ポーン




名称は、

OYAKATA 滝汗

これは食べないとニヤリ



機内なので、お湯が沸騰しにくく、

熱々じゃなかったのが残念でしたが、

日清のチキンラーメンと似た味口笛


その後、

海苔付きお煎餅🍘と一緒に、

グリーンティーお茶を注文したら、

何と、急須でお茶を提供してくれてびっくり爆笑

LOTポーランド航空、日本人の気持ちを

しっかり掴んでいますねニコニコ



機内サービスを満喫している内に、

あっという間にロシア上空を通過ニコニコ




着陸まであと2時間、

機内は明るくなりましたウインク




太陽晴れの光が眩しい爆笑

日本時間ではそろそろ夜を迎える時間🌃✨



さて、着陸前に、

機内食が提供されましたニヤニヤ

コースではありませんが、

ラザニアを中心とした

ボリューム満点💯メニューに大満足ウシシ




機内誌は日本語表記はなく、

じっくり読めず。。。えーん



12月26日のフライトだったので、

がらがらでしたゲッソリ

わざと仕事納めを外したので、

混雑しておらず良かったですウインク



成田空港を飛び立って、

約11時間のフライトを終えて、

ポーランドのワルシャワ・ショパン空港に到着ラブ



経由便を利用しない限り、

立ち寄ることもなかったであろう、

ワルシャワ音符


次のフライトまで、約2時間あるので、

ショパン空港内を楽しんでみますアップ



最終目的地は、フランス・パリフランス

LOTポーランド航空での旅は、

まだまだ続きますチョキ