優先搭乗のアナウンスがあり、一番最初に機内に入りました爆笑

うぉーーーびっくりびっくり
スタッガード配列のシートに感動ラブ





しかも、めちゃくちゃシートが広く、個室と間違えるほどのプライベート空間ですラブ




感動し過ぎて、ちゃんとカメラ撮れていなかったガーン


スタッガード配列は、互い違いという意味合いで、上から見るとこんな感じルンルン



シート💺は、こんな感じですニコニコ


ANA公式ホームページより


長時間のフライトでも、これなら楽しい13時間になりそうウインク





さて、ウェルカムドリンクシャンパンロゼワインを飲んで、いよいよ出発✈️


機材はB787、ドリームライナー照れ



初めて🔰の体験ばかりで、目がキョロキョロ、首をあちこちにフリフリ状態滝汗


テイクオフ飛行機





東京湾を見下ろす感じが飛行機ならではの景色晴れ



おぉーーー、すごいキラキラ





遠くにスカイツリーがポーン

ちっちゃいてへぺろ





それでは、ANA直行便でパリフランスに行ってきます👋😃