ボンジュールフランス

昨夜1時過ぎに就寝したのに、6時に起床晴れ
年のせいだろうか笑い泣き

いやいや、気分がナチュラルハイ状態なんですグラサン


パリ市内のメトロがほぼ運休のため、目的地まで通常より大幅に時間がかかると思って早起きしましたルンルン


ちゃんと考えてるんですよチョキ

ホテルを朝7時前に出発したら、外はまだ真っ暗ゲッソリ




メトロの運行状況を確認しようと思って、モンパルナス駅へ潜入ニヤリ

TGVなども間引き運転でしたので、乗客でごった返し。。


朝イチで、モンマルトルの丘に行こうと予定していたのですが、案の定モンパルナスのメトロは入口が封鎖ガーン


ひえーー、まじか。。


どうやって移動しようかな。。。ショボーン
困ったガーン



そうだ、路線バスはどうだろうバス

モンパルナス駅の外に出たら、おぉーーー、めちゃビューティフルラブ


ライトアップしたモンパルナスタワーにご対面東京タワー



今夜はモンパルナスタワーに登るぞーっと誓いを立てて、バス乗り場へ向かいました口笛

モンパルナス駅のライトアップも美しいラブ



バス旅は次に続きますグッ