ワルシャワを現地時間16:25に出発飛行機

日本時間で深夜0:25。。超眠いzzzzzzzzz




機内に入ると、座席があれれれーーびっくり


ビジネスクラスで予約してるのに、エコノミークラスと同じ3席×3席の2列の配置で、3列を2人で使う仕様ガーン


がーーんゲロー



気を取り直して、席に座って、いよいよテイクオフ飛行機

お酒も飲み疲れたので、オレンジジュースジュース



しばらくすると、本日3回目の機内食爆笑

ビジネスクラスなので、ちゃんとした食事がサーブされますナイフとフォーク




自分は、またまたビーフステーキ
✨🎄✨のクッキーまでいただきましたニヤリ

ラッキー流れ星


妻は、お肉が飽きたらしく、速攻フィッシュをオーダーウインク



サーモンにサフランライスラブ
こっちもうまそう音符


食っちゃ寝、食っちゃ寝が続いている割には、ちゃんと食べられるもんですねグラサン





機内エンターテイメントはなくて、ポーランド語の雑誌を見ていましたw



少し眠ったら、あっという間にパリのシャルル・ド・ゴール空港にランディングフランス



窓からターミナル1のトリコロールのライトアップラブ

4年ぶりのパリ到着爆笑
また来ることが出来て、超嬉しいぃーーラブラブラブ


飛行機を降りて、ターミナルビルに行く、なが~い動く歩道を進み、



渦巻き状にチューブになっているような動く歩道でバゲージクレームへウインク


パリに来たって感じキラキラ


さて、荷物を受け取って出口に行けば、専用車のドライバーと合流口笛


荷物もちゃんと受け取れてホッと一安心照れ


いざ出口へ足