一眠りして、起きたら、出発して約5時間口笛
まだまだ時間がかかりますね。


ちょっと小腹が空いたので、ギャレーに行って、CAさんに聞いたら、

Do you eat OYAKATA ?

と言われ、What's that ? と聞き返したら、


なんと、カップラーメン🍜🍥が登場ラブ



スナック類もあったのですが、迷わずOYAKATAを注文爆笑


自分の座席で待っていると、CAさんがお湯を入れて持って来てくれましたルンルン


機内でカップラーメン🍜が食べられるなんて超嬉しいラブ

ただ、味は薄くて可もなく不可もなくガーン


その後、喉が乾いたので、妻と一緒にグリーンティを頼んだら、

なんと、お茶のティーバッグが入った急須が登場びっくり


自宅のこたつで、くつろいでいるかのようなサービスに大満足ウシシ


さて、機内エンターテイメントは、日本語が少なかったですが、バルセロナ⚽のヒストリー映像など見ながら、また就寝ちゅー


一足早いお正月ですねおせち門松

食っちゃ寝、食っちゃ寝酔っ払い