2016年6月24日(金)

どきワク関西(JCOM関西) 

スタジオに呼んでくださりテレビ生放送でした。

名司会の下埜正太さんとは二度目、

上手な仕切りとツッコミのおかげで

とても楽しく、きっちりと畳活動を発表できました!

また、YES!HAPPYのお二人もとても気さくで感じが良い方です。

そして、同じくゲストのフルタ製菓の堂浦さんと広報部長で鶴のゆるキャラ「チョコえっくん」

えっくん部長からは特大の名刺を頂戴しました!!

部長!こんどウチのたたミンくんと共演お願いします!

終始和やかで

みんなで畳楽器をガヤガヤと鳴らしたり

スタッフの方が突然トランペットで正露丸を吹き出したり(笑)

フレンドリーなスタジオの雰囲気が心地よい放送で

あっと言う間の時間でした。