2014年11月6日(水)

マガジンハウス「coLocal」リノベのススメに、ふじセンターが特集されています。

先日はハロウィンパーティが開かれ、ライブや映画、芸術家の作業場、かばん屋さんの工房、かしわ屋さん、住居・・・いろんな顔を持つ

一言では言いあらわせないふじセンターの魅力がよくとらえられていると思います。

最初、僕が廃墟同前のここを任され掃除したり、雨漏りの水汲みをしたり、アンテナや屋上の危ない看板、アーケードの撤去、壁面のクラックなどの修理をしました。そしていつしか用務員のように定期的に建物管理し出したところから始まります。

大学のサークルの先輩ヒデキさんが偶然この物件を見つけだすところも、どこか運命的なものを感じました。

そんな僕の経緯も本文中に少し載せていただいています。

どうかご一読ください。

最後になりましたがHAPSの蔵原さん、スタッフのみなさん

ありがとうございました

http://colocal.jp/topics/lifestyle/renovation/20141106_38778.html

そのふじセンターで行われたハロウィンパーティに参加してきました