2013年8月24日(土)

「下京・京都駅前サマーフェスタ2013」 西本願寺境内
無事終了しました
時折雨が降る天候の中予定通り開催できました 

KBSラジオ「森脇健児のサタデースタジアム」公開生放送

森脇健児さんは走る男でもご一緒させてもらったのでよく知ってくださってました。嬉しいな!!
そして皆さんがお待ちかねゆるキャラステージ
.
大人気のくまモンも登場です!!
当店ゆるキャラ「たたミンくん」と2ショット(^O^)/

動画をアップして下さいました
http://www.youtube.com/watch?v=uCyzQT0xuMI





さくらFMでDJとしても活躍中シンガーソングライターの「AMYちゃん」のあったかステージ

おなじみ天才勝田博士の創作楽器で子供も大人も夢中です

最後は出演者全員で「たたみでガンボ」を演奏しました

お越しくださった皆さん、本願寺さんはじめスタッフの皆さん、出店くださった皆さん、そして出演くださったメンバーの皆さんありがとう!
ありがたい!