2012年7月1日(日)
西京極運動公園の

京都サンガF.C+おりんちゃん+たたみ究極のコラボ企画がありました。


この日は
サッカー京都サンガF.CVSファジアーノ岡山戦が行われ

サッカーのキックオフ前に行われる京都市「下京区民デーPRブース出店」で、下京区を、おりんちゃんを、畳をPRしました!!

僕たちは路上ライブ&練り歩きを担当しました。
演奏



雨の止み間を見計らって~練り歩き


18時ごろには雨も止み心地よい気温の中


19時過ぎからはみんなでサッカー観戦をしました。

なんと!! 試合ハーフタイムには「おりんちゃん」「シモンちゃん」のグランド一周もありました



最高に刺激的な一日でした。

お越し下さった皆さん、スタッフの皆さん、音楽で下京区をつなぎ隊の皆さん、日本畳楽器製造メンバーの皆さん

ありがとうございました!!