2012年1月14日(土)初日

第二回 たたみEXHIBITION 
二十四年 新春お茶の間大興行
初日 大入り満員ありがとうございます!!

たたみEXHIBITIONとは・・・
京都の創作畳職人西脇一博の呼びかけで集まったメンバーが
お茶の間の畳の上で独自のアートパフォーマンスを披露する
平成23年から始まったお正月行事です。
そこには日本文化の継承、和の生活、畳の素晴らしさを表現したいと言う気持ちが込められています。



... ●~fancy of planet~ハレコ☆の無理やり女!BABI☆・・・(バビ)
期間中は自由に出来る塗り絵が配布されます

●hiro写真展 
hiro 弘田優子 
ビックルさんことhiro 弘田優子初の写真展
気に入った写真はお持ち帰りして良いとのことです


さてオープニングはわれら日本畳楽器製造(オープニングバージョン)


今回は、僕とのぶりんさん、めめちゃん、西岡さん、えびちりちゃん、よおちゃんの布陣

ラストはお客さんがほうきや熊手やシャモジやスリコギやソロバンを振り上げて応援してくれました

どんなバンドや~






 瓜生山オーバートーンアンサンブルライブ 
    ホーミー、口琴をはじめシタールの様な楽器、鈴のようなこする楽器、ギターも原型の様な楽器、そしてi-pad
とにかくその楽曲も音色も不思議で遠くに行ってしまいそうになりました(あかんあかんもどってこーい)



オーマイゴッツ
ジャズスタンダードと歌謡曲のカバーバンド 
     演奏の秀越さ、歌の面白さ、絶妙のトーク
    初対面の人から「ヒロシ~ヒロシ~」特に女性からコールされていました
完全に美味しいとこ独り占めでしたよ
Sax大川平のり子 Piano夏目有香 ギター、歌、おしゃべり、ヒロシ



「嶋津美紀の世界」平成24年新春公開ペインティング 
     「書き初め」ならぬ「消し初め」 
     新進気鋭のアーチスト嶋津美紀がお送りする不思議世界 
      「オープニング消し初め」

古ゴザに書かれた時を消したら逆に目立ったという結果に(笑)

わらを刻んで白い塗料と混ぜ合わせています



恒例のおでん大会が始まったころには終電はとっくにおわっていました


朝まで話しステージで有ったはずの畳の上で雑魚寝
朝五時過ぎに解散となりました

皆さんありがとうございます