アワカン | 俺の釣り!

俺の釣り!

釣り好きオヤジの独り言です。

6月26日土曜日洲本の淡路島観光ホテルに行って来た。




JCの仲間である上村君を励ます為に兵庫爆釣会でチャーターした。




いろいろあったが元気そうで良かった照れ




この日の天気は曇。凪。大潮




6時半ホテルロビーに宿泊組と集合。




7時に出船。




荷物はボーイが運んでくれるし、




船のソファーは良いし至れり尽せりで




普通の釣船ではないサービスだ。




洲本から沼島方面へ




最初は鯛狙いで俺はSLJ皆んなはタイラバ




船の周りでナブラが湧くからルアーをキャスト


ハマチGET



その後もタイラバをしながらナブラが湧くとルアーをキャスト




チアロや水面チョップに反応が良かった。




しかしエアノットが頻繁に起きて2度もラインブレイクガーン




やっぱリールいっぱいにラインを巻いたらあかんなえー?




その後渋いがぽつぽつ色んな魚が釣れた。




のんびりプチ贅沢な釣りで楽しかった。




コレはコレでアリやな。









ホテルに帰ったらランチにサワラカツバーガー🍔を食った。


テラスで海を眺めて食うバーガーは




めちゃ美味かった。