トオイアオモノ | 俺の釣り!

俺の釣り!

釣り好きオヤジの独り言です。

11月5日美里丸に行ってきた。



天気は晴れ中潮凪南風微風。
{0075ADE4-B016-4225-BD9E-0E3A5F1061C9}

皆さん餌釣り。



俺だけジグ。



最初は鯛サビキ。



底を切って2回しゃくり、ゆっくり10m上げ、底に落とす。



コレが誘い。



鯛ラバをしたかったけど、する暇なかった。



誰も釣れないのですぐタチウオに移動。



紫の豆ジグで1本ゲット。



なかなかテンヤも釣れないみたいだ



トモの人が青のジグで良く釣れている。



俺も青に変えようと思ったが、早くも終了。



青物に移動。
{46013526-4DB1-4009-8CE6-CCE764AD22DE}

皆さんサビキと呑ませ。



俺はジグで



ジグでスグヒット!



サゴシでした〜



サゴシの胃の中は指1本サイズのタチウオが入っていた。



その後ジグは釣れなくなり



他の人のサビキにヒットする。



ベイトが小さい。



たまらずジグにサビキセット。



最後にジギングサビキでサゴシゲット。



瀬戸内は魚種が豊富で難しい



ハマチでこんなに手こずるとは^^;



青物が遠いな〜



最近スランプだな〜