マックの企画 | (社)西脇青年会議所 加杉野委員会ブログ

マックの企画

昨日、マックの3人分が1000円のキャンペーンを


テレビで知りました。1個80円の失敗の経験


なのか考えてましたね。


夕方に高田井町を通った際にドライブスルーで


待ち客がいたのも納得でした。




昨日の日経新聞夕刊で柏レイソルの監督


ネルシーニョの記事がありました。


この監督のテーマは「勝利」のみ。


高校生との調整試合なのに本気の戦略、


少しでも調子が悪ければ日本代表でも


ベンチ外にするそうです。


その理由は勝利の為だからだそうです。


勝利の為に日々の戦略・行動を考えいるのが


記事を読んで感じられました。


現在、来年の事業計画を作成しているので


少し参考になりました。