戦うという事❗️ No.387 | にしうら整骨院 これからの軌跡

にしうら整骨院 これからの軌跡

徳島県の石井町で2016年7月25日に開院したにしうら整骨院の西浦祥仁(にしうらよしひと)です(^^)

今までは開業までの軌跡でしたが、これからはにしうら整骨院のこれからの軌跡を追っていきます(^_^)v

頑張って続けていきます((>人<;)

徳島県石井町でにしうら整骨院をしている柔道整復師でNSCA−CPT 公認パーソナルトレーナーの西浦 祥仁(にしうら よしひと)です‼︎(^^) 
 
 
 
2020年の7月から4年目に突入してます(^_^*) 
 
 
 
 
先日後輩の書道家の『真』さんが新作を持ってきてくれました照れ
 
 
 
メチャメチャカッコイイ作品ばかりですラブラブポーン
 
 
 
 
 

 
 
 
 
着物に字を書いてあってしかもシールになっていてる画期的な作品です笑い泣きキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
その着物もシルクで肌さわりも良くて、やたらと高級感が漂っています爆笑音譜
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

文字のパターンも何種類もあって凄くインスタ映えする作品ばかりですラブ

 

 

 

 

置いてくれてた初日から購入して帰る人達がいてありがたかったです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の僕のテーマが挑戦だったので、思わず僕も購入してしまいましたグラサン戦うってイイ言葉ですよ筋肉筋肉ニヤリ

 

 

 

 

スマホの裏に入れてますが、何気無く置いててもカッコイイ作品ですよチュー音譜買ってくれた患者さんの中には子供さんが今年受験だからと、合格の文字を買っていってくれましたてへぺろ

 

 

 

 

 

玄関と患者さんが最後に座る椅子の前に色々と展示しているので、興味がある人はお気軽に聞いて下さいね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受験の合格祈願や卒業の贈り物でも、これからの時期は文字を使う場面が増えてくるので、どうぞお気軽に声をかけて下さい照れ

 

 

 

 

 

本当、一度皆さん見てみて下さいラブラブ音譜ラブラブ音譜心がハッピーになりますから照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーになるお知らせといえば、サッカーの選手権で引退した選手のお母様から届いたお土産ですねびっくり

 

 

 

 

 

色んな事に悩んでいた彼やお母さんだったので、最後の選手権に出てピッチに立っていた姿は本当に心に残っていますニヤリ彼の戦っている姿にヤル気もらいましたグッビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は商売繁盛の恵比寿祭りに一年の御礼参りと、今年のお願い周りに行ってきましたてへぺろ

 

 

 

 

そう考えると本当に一年が早いです笑い泣き今年も神頼みをして助けてもらいます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁度月一回の東京でのセミナー会場が恵比寿なので、帰りに恵比寿神社でまたまた拝んできましたチューチューチュー

 

 

 

 

 

意外にも若い方がいっぱい来てたのでびっくりしましたねポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが、今日はトレーナー協会の理事会の為20時までの診療となります!!

 

 

 

 

そして月末にかけて臨時休診等が増えて来るので、チェックしておいて下さい!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

にしうら整骨院ではブログ更新やイベント情報や臨時休診などのお知らせを、LINE@でもしていこうと思っています❗️ご迷惑でなければ登録してもらって、にしうら整骨院の動向をチェックして下さい(^^)よろしくお願いします‼️

 

 

友だち追加
↑ここをクリックして登録してね!

 

 

 

にしうら整骨院ホームページ

 

 

ご予約・お問い合わせは
088-624-7007

 

 

 

にしうら整骨院 診療案内

 

 

NSCA−CPT 公認パーソナルトレーナー西浦祥仁
パーソナルトレーニング

 

オスグット・シンスプリント・野球肘・テニス肘・肉ばなれ・スポーツ・ Power plate Pro ランニング・肩こり・五十肩・四十肩・腰痛・ぎっくり腰・首痛・ひざ痛・手足のしびれ・腱鞘炎むち打ち・捻挫・打撲・骨盤矯正・パーソナルトレーニング・パワーラック・ボルダリング・フリーウエイト・TRX・ダイエット・体力作り・とくしまマラソン