パート272 バタバタな週末( ̄▽ ̄) | にしうら整骨院 これからの軌跡

にしうら整骨院 これからの軌跡

徳島県の石井町で2016年7月25日に開院したにしうら整骨院の西浦祥仁(にしうらよしひと)です(^^)

今までは開業までの軌跡でしたが、これからはにしうら整骨院のこれからの軌跡を追っていきます(^_^)v

頑張って続けていきます((>人<;)

徳島の石井町でにしうら整骨院を開院した、柔道整復師でNSCA−CPT 公認パーソナルトレーナーの西浦 祥仁(にしうら よしひと)です‼︎(^^)



先週の週末は朝からバタバタです( ̄▽ ̄)



{9F6B29C9-6462-4C35-8CAE-C1A2ED05DECF}



久し振りに朝日が昇るのを見ました(о´∀`о)



なぜかというと、



{C1E0A50C-CDBE-4F45-B10F-922022E5C011}



徳島北倫理法人会のモーニングセミナーで、講話をすることになってその開催日でした(>人<;)



{46DA87C2-40AD-485C-9594-6D3C05273EFD}



まだ開業して1年も満たない僕が講話をさせてもらってもいいのかと、凄く不安でしたが折角の機会ですしいい勉強だと思って受けさせて頂きました(^^)



案の定テンパりましたが無事終わることが出来て良かったです( ̄▽ ̄)



中々自分の事を45分間も話をするということがなかったので、この講話をするにあたって色々と考えましたし、思い返す時間が出来た事が1番の収穫だと思います‼️



なぜ自分が開業したのか、これからどうしていきたいのか、今何をしていかないといけないのか、考える事が出来て良かったです(o^^o)



{BEC418AB-ED4B-446A-A04E-A09830976065}



次の日も朝からスタートです‼︎整骨院の所属している会の総会でした(>人<;)開業すると1人に対して資料が配布されるのですが、これをもらうと自分も開業したんだって改めて思えてきます(^^)



これをもらうのに何年もかかりましたしね( ̄∀ ̄)



{5484651B-B4F1-481C-B11D-3831BA820496}



総会が終わったら直ぐに協賛もさせてもらっている、子供さんのみらいフェスタに行ってきました(^^)




{912AA9CF-5A70-4400-9E9F-4ADF1B56431A}



最後の方になったので子供さん達は少なかったですが、子供達が職業体験を出来るという素晴らしいイベントに協賛出来て感謝してます(^^)



僕も子供がいるのでこうやって色々と体験が出来るイベントがあると、子供に色々と夢が出来たりして凄くいいと思いますね(´∀`)



{CF2A1669-FD4B-4C63-BBDC-004C362F93CF}



そのみらいフェスタの最中にお世話になってる、チームの先輩から連絡があり急遽ミニバスの試合に来ました(>_<)



子供の怪我などは対応が早い方が回復も早いので、出来る限り急な怪我には対応出来たらと思ってます(^^)車には常にトレーナーバックが入ってますしね(>人<;)



{5D63B321-49FB-46A7-835F-A3BE21856DC2}



母校の体育館だったので最後の決勝は見学しました(^^)最近な小学生は上手ですね(>人<;)



その後は整骨院に戻って掃除してました( ̄∀ ̄)



営業中では中々出来ない所は休みの時にしておかないと、どんどん後回しになりますからね(TT)



総体まで後少しですしそれからはどの競技でも試合が多くなるシーズンなんで、怪我やアクシデントには気をつけて下さいね(^^)



にしうら整骨院は出来る限り対応していくので、よろしくお願いします(^^)


 


 




 


 


にしうら整骨院ホームページ


 


 








 




にしうら整骨院 診療案内


 


 




NSCA−CPT 公認パーソナルトレーナー西浦祥仁

パーソナルトレーニング


 


 


 


ご予約、お問い合わせは

088-624-7007まで




 



オスグット・シンスプリント・野球肘・テニス肘・肉ばなれ・スポーツ・ランニング・肩こり・五十肩・四十肩・腰痛・ぎっくり腰・首痛・ひざ痛・手足のしびれ・腱鞘炎むち打ち・捻挫・打撲・骨盤矯正・パーソナルトレーニング・パワーラック・ボルダリング・フリーウエイト・TRX・ダイエット・体力作り・とくしまマラソン