パート268 チャレンジ❗️ | にしうら整骨院 これからの軌跡

にしうら整骨院 これからの軌跡

徳島県の石井町で2016年7月25日に開院したにしうら整骨院の西浦祥仁(にしうらよしひと)です(^^)

今までは開業までの軌跡でしたが、これからはにしうら整骨院のこれからの軌跡を追っていきます(^_^)v

頑張って続けていきます((>人<;)

徳島の石井町でにしうら整骨院を開院した、柔道整復師でNSCA−CPT 公認パーソナルトレーナーの西浦 祥仁(にしうら よしひと)です‼︎(^^)



GWも終わり休みから仕事モードに切り替えるのには中々難しいですねΣ(゚д゚lll)



5月病と言われる人が出て来るのも分かる気がします(-.-;)y-



でも、そうではいけないので今月はチャレンジしようと思ってます(^^)



{0DDE3567-7291-46CE-A20C-1910B5962AE9}



朝の3時半から起きてモーニングセミナーという、経営者の方が朝からする勉強会の講師として話をすることになったので、その前に一度体験しに行って来ました(^^)



今回の講師の方も初めてされるので参考になるだろうと、今回呼んでいただいた方に連れてきてもらいました‼︎若いのに生け花の先生をされていて、凄く朝から身の引き締まるような話を聞いてヤル気ももらいました(^^)朝から花を見ると良いものです(o^^o)



帰りには生けた花をプレゼントしてくれました(o^^o)早起きは三文の徳というのは本当ですね❗️



人の前で自分の意見を語って話をする事や中々ない事なので、恥をかくことを覚悟でさせてもらおうと思います‼︎何事も経験しておいて損はないと思いますしね(*_*)



{E5861A69-5634-4346-998F-49BCA15CB486}



こんな感じでポップも作ってました(T-T)今から胃が痛い思いをしながら内容を考えていきます((((;゚Д゚)))))))



{6D033856-EF4B-4ABC-B200-501D270334D7}



チャレンジといえは地元の少年野球チームも頑張っています(*´∀`*)選手やコーチの方が来ていただいているので、少しでも応援して力になれたと思って院に張って皆さんに興味を持って貰えたらと思ってます(^^)



{DDE0EB7C-E26C-4C8B-AAEE-012A0A4A5C6F}




今月はイベントが多くて子供の職業体験などが出来る、みらいフェスタも開催されます(*´∀`*)



石井町が少しでも活性化したら嬉しいですね(^^)



{953794EC-10C5-4300-8718-97C312D0422F}



院の玄関に掲示してるので皆さんチェックして行って下さいね(o^^o)



{0829CCA8-7CF3-4189-9F1A-5219909BCD55}



窓際に置いてる花や、



{0EF321A8-23AA-4736-8CE3-FAE0C7142B14}



玄関に置いてる花もいい感じで咲きました(o^^o)

 


 




 


 


にしうら整骨院ホームページ


 


 








 




にしうら整骨院 診療案内


 


 




NSCA−CPT 公認パーソナルトレーナー西浦祥仁

パーソナルトレーニング


 


 


 


ご予約、お問い合わせは

088-624-7007まで




 



オスグット・シンスプリント・野球肘・テニス肘・肉ばなれ・スポーツ・ランニング・肩こり・五十肩・四十肩・腰痛・ぎっくり腰・首痛・ひざ痛・手足のしびれ・腱鞘炎むち打ち・捻挫・打撲・骨盤矯正・パーソナルトレーニング・パワーラック・ボルダリング・フリーウエイト・TRX・ダイエット・体力作り・とくしまマラソン