さて。

マンションで、住人の悩みを解決していきたいと思います。セリフは多少脳内変換されております。


まずは田島様。

何かお悩みがないか聞くと…ゆう(管理人の分身です。田島と名前が被ってすみません><)との相性について悩んでいました。

「俺とゆうはさ、ふつうの仲だと思うんだけど。どー思う?」

田島とは仲良くしたいのですが、とりあえず、田島と花井をくっつけたい(笑)

管理人に告白されても困るので、仲は普通ぐらいと答えておきました。

「やっぱそーだよな! すっきりした!」

うーん、ちょっと複雑。





次は花井。自己紹介がちょっと硬めのタカビーで、がっくり…。

その悩みとは。

「田島と友達になりたいんだけど」

ええ、ええ。もちろんですとも。

いくらでも紹介しますとも!!!!

まさか花井から田島と友達になりたいっていわれると思わなかった♪

きっと、友達にはなりたいけど、自分から紹介して欲しいなんて言いづらくて、もんもんとしたに違いない^^

だけど、どうしても気になって仕方なくて、勇気を振り絞って

「どんな感じで話したらいい?」

恋のアドバイスも求められました。

花井だったら、田島の話の聞き手にまわるでしょ^^



にしうら島日記-初田花


バッチリお友達になれて、お礼にお風呂セットいただきました。

引越しの挨拶も兼ねてですね。

ごあいさつがてらタオルとか配って周る的な。さすが、礼儀正しい花井。

あまりの嬉しさに、鼻歌うたっているのがかわいー^^



にしうら島日記-満足花井



田島の部屋を訪ねたら

「今夜はオールナイトだ!」

と言われました。

いわゆる花井を想像しながらのオ○ニーですか。しかも一晩中ですか。さすが田島。

「部屋に蚊が入っちゃってさー。集中できないんだよね」

蚊の退治を手伝いましたが、実生活でも蚊に馬鹿にされている私は、むだに田島の顔をはたくばかり…

「痛かったんだけどー!」

怒られた。

運動神経抜群で、自分だったら一発で仕留められるくせに、人に頼むのが悪いんだー(つ△T)

おなぬーで忙しかったんですね、わかります。





ゆう(管理人)は「興奮中です~」と、田花のこれからについて妄想しているようです。

さすが腐女子。

花井から、ゆうと友達になりたいとお願いされたのですが、花井に褒めて欲しいという下心が丸見えだったのかお友達になれませんでした。

私の馬鹿…花井、体育座りですねちゃった。

あーもー、何この可愛い生き物!!

最終的には、ゆうの方から友達になりたいと頼まれて、無事友達になれました^^

その後、夢でウルトラマンみたいなスーツを着て、恐竜スーツを着た花井と対戦しました…