買ってきてきてしまいました、ともこれ。

島の名前は、もちろんにしうら島です。


とりあえず、自分の分身を送り込みました。

当たり障りの無い感じが、ある意味自分にそっくりだと思っております。

年齢は…詐称しました(笑) だって、らーぜと同い年になりたかったんだもの!!


さて。島に一人はとてつもなくさみしいので、田島様を召喚します。

オプションにソバカスが無いのが鬼残念でなりません…

性格はノリ系(第一印象は気さくで、特徴は直感&勢い重視、大ざっぱ。直感的、熱しやすく冷めやすい)の、ガンガン型(元気のかたまりタイプ。思いつきでなんでもやる。何かやりだしたらだれにも止められない)。きっとこれで田島様になるはず。

田島様が引っ越してきて私の満足度が上がり、1800円ゲットです。

さっそくお友達になりました☆



にしうら島日記-田島との出会い




さて。ハラペコの田島様がラーメンを器ごと食べて満足したところで、市役所オープンです。

田島様の将来の嫁(笑)花井を召喚!

シム的な、ホモ機能は無いだろうなーと思うので、性別は女子です(^▽^;)

私の親友で相談相手ポジション希望。


性格は、何度か試してみたのですがしっくり来ず><;

ドライ系(第一印象は自信家。特徴は形式的、負けず嫌い、短気、ズバリ言い切る、成果にこだわる)のテキパキ型(強気にがんばるタイプ。目標が高ければ高いほど燃える。少しおっちょこちょいな面も…)に落ち着きました。違和感が残りますが、仕方ないかなー。

ちょっと声がさわやかなのが自分的にポイントです♪


住民が少なすぎますが、とりあえずこれでスタート。

ぼちぼち住民を増やしていきたいと思います♪