明日から、今年入っての1発目の忙しいシーズンに入ります~!

以前、プレゼンした商業施設でのイベントですが、大きな仕事は3件中1件決まりましたが、そのかわり小さな仕事がたくさんきました~

大小なんて関係なく、うちに声がかかるだけほんまありがたい話ですわ~

ミスなく確実にやっていき、また次につなげるようにせんとね~!

僕の常に目標として思っているのは、「仕事は会社に依頼しているのではなく、西浦に依頼している」と。

意味わかります?

つまり「西浦に任したら大丈夫やろ」とクライアントさんが思っていただけれることが大事なんですよ~!

仕事は何をいっても「人柄」ですわ!!


明日もがんばりましょう~!!