最近、全然更新してなかった・・・。

今日はちょっと語ってみます。

「夢」ってどう思います??

僕は「夢」は実現しなければならないものだと思ってます。

けど、この時代現実を突き付けられて「夢」を実現できず、ただ単にやらされたり、坦々と暮らしている人って多いと思います。いろんな事情があるからいちがいえませんが実に多いと思うんです。その人が納得していればいいんですが、人生1度しかないし、この時代いつ自分の人生が終わるかもしれない世の中だからこそ、悔い亡きやってほしいんですね!!

「夢」は叶えれるものです!僕は信じてます!

まだ叶っていない夢がありますが、絶対に叶うと思って毎日全力で生きてます!

僕は「夢カード」というものを持ってます。それは財布や名刺入れに、夢を書いたカードを入れておくんです。そしてそれを毎日見て、意識付けさせるんですね。

そうすると夢が叶うように行動にもでてくるんですよ~!ウソじゃなくホンマなんでぜひやってください!

多くの企業のトップとかもやってるみたいですので、参考にしてください。