またまた、更新が遅れ新年早々から出遅れ気味・・・かお

昨年の年末に行われた、毎年恒例のカイザース飲み会ワイン

この飲み会は、高校アメフト部のチームメイトが毎年1回集まる忘年会ビール

メンバーは固定されてたものの、今回はチームメイト30名から18名も参加~

もう30歳手前の年齢やから、みんな落ち着いた大人な飲みお酒

やっぱり年月経つと、話す内容も変わってくるよね~ビックリマーク

最初の頃はアメフト話やアホアホ話ばっかりであったが、最近は結婚や仕事等の話題がメインに。

みんな仕事等で住んでるところがバラバラではあるが、絶対にこの日はできる限り集まってくるカイザース東京タワー

やっぱ一番よかった青春時代を一緒に過ごしたメンバーやから、めっちゃおもろかったわ~チョキ

この飲み会は爺さんになっても末長く続けたいですな~ロケット

カイザース最高~!!!


にしうらひでゆきのエンタメ万能薬