看板が設置されました! | にしうま法律事務所のブログ

にしうま法律事務所のブログ

地元・大分県別府市で、2012年1月に法律事務所を開所しました。
「徹底的に寄り添って」をモットーに、アメリカのロースクールでの経験も活かして
地域のみなさまに信頼される『国際派・町弁護士』を目指して奮闘中です。
http://www.nishiumalaw.jp

Web担当Aです。

にしうま法律事務所、そして西馬弁護士の今年の目標のひとつであった、看板の設置。

出来るだけみなさんに見て頂けるところで、別府のシンボル的なところがいいと、駅の周辺や10号線沿いを探し、見つけてすぐに連絡!
担当の方と、デザインをどうするかなど打ち合わせを重ね、ついに3日前の金曜日、工事が行われました。

外回りのついでに、お許しを頂いてちょっと見に行ったら、気が早かったようで完成間近!

{C2D2EA85-D29C-44CF-AC25-BC13D1E0FAAF:01}

高い所での作業、危険と隣り合わせですよね。
本当にご苦労様です。

{1BB4EB4B-FD69-4F49-AE3C-3317E8B6A027:01}

西馬弁護士の好きな青や水色のカラーでデザインされています。

{52F29FD7-133F-4D8C-9F5A-13A2AF4114A9:01}

いかがでしょう?(笑)

ちなみに、勤務時間外ですが、目の前を通る用事があったのでつい車を停めて写真を撮りました(笑)。

{E6C0937B-703E-475B-B43A-8848850B0BED:01}

ライトアップされています^_^(笑)
ついに完成。
感慨深いですね〜。

作業して下さった方々、担当の酒井さん、ありがとうございました。

みなさま、どうぞこれからも、にしうま法律事務所をよろしくお願いいたします^_^