やほやほーラブ


まなたですルンルン


{2A47B8E4-AE51-4570-9628-C57752310E0A:01}

そろそろ光合成がしたいですね。


※葉緑体は持ち合わせていません。









前回のブログで長々と書いた割に
実際全然書いてないってゆう
見掛け倒しな鰻重現象ねもぐもぐ









ほ!ん!で!


前回に引き続き!


Krush.59
後楽園ホール大会

について、西上の独断と偏見で
ゆる~くお伝えしますもぐもぐラブラブ


ちなむと!

後楽園ホールのカツサンドが
とても美味しいとよく聞きますが
まだ食べたことないので
今度買ってみようと思いますグラサン←黙









はい!

楽しみにしていた
WILDRUSHボクシング花火

今回は第4戦目バレエ

この時点で点数がなかなか開いて
順位も見えてきている感じのスタート!

なんと、今回で小澤海斗選手の優勝が
決まってしまうかもしれないとゆう
前代未聞の展開もありえるとゆう、、、

そんな中迎えたWILDRUSH!!!

とにかく、波乱。






WILDRUSH1試合目は

林 京平 選手(勝ち点1)
vs
藤橋 光 選手(勝ち点0)

1試合目から波乱っ◎
藤橋選手の1RKOボクシング花火
豪快なKO勝利が印象的です!









WILDRUSH2試合目は
翔也 選手(勝ち点5)
vs
伊藤健人 選手(勝ち点3)

KO勝利で優勝の可能性のある翔也選手!
対するは現在4位の伊藤選手!

とにかく、伊藤選手の膝!
刺すような攻撃が印象的でしたが、
翔也選手も安定の力強さ◎

判定で伊藤選手の勝利ボクシング













WILDRUSH
小澤海斗 選手(勝ち点8)
vs
朝久裕貴 選手(勝ち点4)

今回で優勝決定かもな小澤選手と
前回ブログで登場した朝久兄弟の
お兄さんである朝久裕貴選手!

優勝へのプレッシャーからか
小澤選手から焦りを感じられたというか
のびのびした感じがなかった印象>_<
一方、朝久選手は冷静で抜群なスタイルを
活かして自分の距離を上手く駆使してた!

結果は判定で朝久選手の勝利ボクシング
見事優勝を食い止めました◎

朝久選手は1/4の参戦から
どんどん体力の配分とかが安定してて
これからもっと化けていくんだろうなって
勝手に期待しちゃってます爆笑











また長くなっちった爆笑

やっぱおもしろいな、Krushラブラブ





フォローしてねラブ