やほーーーラブ


まなたですバレエ


{F2982452-B44A-4ED9-A043-43C3002F51F2:01}


今日は趣味の格闘技観戦流れ星

もちろんお一人様☝🏻️💞



{85CCD73C-8B49-4CBD-A777-C3238E04C489:01}


Krush.58

@後楽園ホール






今日は大大大注目のKANA選手の

プロデビュー戦もあるから

ほんまに楽しみにしてたのねラブ

KANA選手は同じ関西だし歳も近いし

K-1チャレンジの時からインパクト大で

めっちゃくちゃ応援してるねんボクシング











もちろん!

オープニングファイトから観たよボクシング



オープニングトークは
Krush -55kg級王者堀尾竜司選手

堀尾選手の空気感はほんとに独特で
でもどこか素朴な感じがOKですお願い










そしてそして!

本戦1試合目ボクシング

KANA選手 vs 平岡琴選手

両選手プロデビュー戦!!!

女子の試合って
(まなみが言えることちゃうけど)
やっぱりKOが少ないイメージあるけど
1R目から激しい激しいっびっくり

KANA選手があっとゆう間にダウンを奪って
まなみまで圧倒されちゃいました花火
でも平岡選手のバックスピンキックも
さすが尾崎さん直伝だなぁ~バレエと思うほど!

結果は2RKOでKANA選手の勝利お願い

こんなパワフルな女子の試合は
初めて見たレベルの衝撃ですラブ

かっこよすぎですね花火
フィールドは違えど
まなみも負けてられないっすボクシング


{F2E42984-7332-4BFB-B25C-899A896D9E83:01}


帰りに撮ってもろたグラサン流れ星

まぢでかっけーお願い











そしてそして!!!

今日は石川直生選手引退式流れ星

{EB18D1FE-68E5-4945-AD99-7966D97D498E:01}

ほんとにたくさん方々に愛されて、
素晴らしい選手なんだなぁって伝わってきて
石川選手の言葉も上乗せされて
まなみまでグッときちゃいましたチューリップ











書きたいことはたくさんあるけど
もぅ、言葉にすることよりも
まなみは一人で今日の余韻に浸りたいので
強制終了します。どろん。









ふぉろーしてねラブ