やほーーー


{0884FA87-1AE1-42EC-9F1A-7E495CD06B2E:01}

今日はメンテナンスの日◎







朝から病院行って

ジムで動いた。よ。






{391375C3-02D4-41C6-AB44-DD2653A9B8D1:01}


あとはラプラスの魔女を

読み終えたってゆう

ただただリア充染みた日。












タイトルの通りですが、、、

女の子の日ってなかなか厄介🌀

身体めっちゃ浮腫むし
運動してても最初は怠さすごいし。

なんせ、女性ホルモンのバランスが崩れて
代謝が落ちて、余分な脂肪や水分を
溜め込んじゃうんだもの、困っちゃう。



でもでもでもでも!



女の子の日が始まる1週間前から
毎日200ml豆乳飲んで余分なものを溜めない!

そんならくちんダイエットを
まなみは毎回してますっ(^^)✨

豆乳には、生理前に余分な水分や脂肪を
溜め込まないようにするパワーが◎

しかも栄養価高いし腹持ちもはなまる!



つまり…



生理前の余分なものを溜めやすくなる性質


豆乳で溜め込みにくく

して

生理後のキラキラ期にダイエット効果大◎

とゆう訳なんです🙌🏻💫









でも!

豆乳に含まれるイソフラボンは
過剰摂取NGなので
1日200mlを目安にね~🍻







ダイエットはらくちんがいいな~◎







▽  ふぉろーーー  ▽