今年ももう2月をかなり進んでしまった。

 

何気なく隣の河を眺めていたら、水鳥たちが一斉に

 

下流の方へ移動し始めた。

何かあるのかと思い覗いてみたが

何もなく変わらない風景だった 

 

丁度食事の時間だったので急いで食べ慌てて

 

部屋に戻ると

 

鳥達は一羽も残ってっていなくて

 

私の頭の中には“❓”が一杯残りました。

 

 

  北京 オリンピックもここまで大まかにはつつがなく進んで

 

雪と氷の祭典らしく 新競技もふえ

 

冬の祭典は佳境に入りました。

 

 

 

 

 

 


スキー・スケート・ボードなどで沸かせてくれる競技も

 

これからは決勝戦がふえます。

               

     コロナで直接いけない人も 応援してあげてください。

 

 

 

 

 

Tv  では 日本人の活躍シーンを何度も流しています。

 

もうすぐバレンタインですね。


暗い日になりそう・・・・・・

 

 《 I・О・C                       

ワリエワの    出場認

                格 をさげ ⦆