梅雨のさなか あちこちで災害もあるようですが、

 

被災地にはお悔みお見舞い申し上げます。

 

こちらでは何の被害もなく 2回目のコロナワクチン接種も

 

終わりました。

 

東京では大きなイベントを控え感染者数などのデータ

 

会場・選手村などあらゆる面で気を使い.,

 

普通のオリンピックとは

かなり違うのではないかと思われる。

 

 

なかなか収まらないコロナ 変異株が出来たり

 

世界中を巻き込んで感染者数が増えたり減ったり

 

今のワクチンが効かないウイルスが出来るかも

 

でも陽性になりにくい人との差は何だろう。

 

何時も陽性の人と接している医者や看護師などの  

  

医療関係者。対策はしているんでしょうが

 

聞いた話では

 

微弱な陽性因子を浴び続け抵抗力がついているのでは?

 

との説もあるがさだかではない、

 

オリンピックも「無観客」での検討もなされたようで

 

飲食店など大打撃医だげきのようですが

 

聖火リレー等も影響はお大きく

 

コロナとぶつかり大変なイベントに

 

なりますが久し振りに勝ち取った日本での開催

 

選手の皆さんもいい記録は望まないで

 

現場の応援は少なくてもTVでの世界中からの応援が

 

ありますから手を抜かないで頑張ってください。

 

我々もTVでしっかりオオエンしましょう。