気を入れ直して✨ | 西内ひろオフィシャルブログ「Traveling Life」Powered by Ameba

気を入れ直して✨

1時間かけて
ブログ書いたのに何故か突然消えちゃって
少し凹みましたが


気をとり直して書き直しカナヘイきらきら



先日イタリアンのお店
グッチーナにてお料理教室して頂きましたつながる花1



今年は凝った料理も出来る女性を目指しますカナヘイハート
{E41D7FE5-1E01-4D7F-92D4-AF71B8A87DEF}
新鮮な野菜を使って

まずは
{5DA9C52A-ACA7-43FA-9A51-B0C7E3DEB45D}
タコと野菜のオリーブ仕立てカナヘイきらきら

パプリカ、きゅうり、オリーブ、セロリ、トマト
オリーブオイルとお塩レモンだけで味付けしました。

スナップえんどうとレモンを添えてみると
一段とオシャレ感がでます(*^^*)


{9D7B5F96-D20E-44CF-943F-8E7C55C3EB61}


そしてカツレツつながるうさぎ
少しヘルシーにお肉はチキン🍗



胸肉を薄くなるまで叩きましたカナヘイびっくりとびだすピスケ2
薄い胸肉を2枚。
間にモッツァレラチーズを挟んで
ジュワジュワッと揚げますつながるピスケ

{0E6DB5EB-2DB9-4A58-A22C-C7E5A4C194D7}

カットしてみると
間に挟んだモッツァレラチーズが
とろっと出てきて
美味しそうカナヘイハート

{A0539D63-5BB7-4F28-B8EF-27D84876C312}

イタリアンパセリ、オリーブオイル、
トマトを添えたら
色のバランスもバッチリアップ



最後は
シラスのペペロンチーノパスタやる気なしピスケカナヘイ花カナヘイきらきら

{D900905E-E5FA-4095-A31A-198B2EF90F17}


いつもとの違いは
パン粉を少し炒ったものを上にかけるだけで
食感が更に楽しめてGOOD👍


ここにもイタリアンパセリをかけると
最後の色のバランスを整えてくれるカナヘイハート

どこでも使えるパセリちゃん(*^^*)


イタリアではよく
「お前パセリみたいなやつだなぁ」
っと使われたりするみたいです。


どこにでもいるけど、
欠かせない的な、、、?

これって
嬉しいのか、、、?
嬉しくないのか、、、?


とびだすうさぎ1

最後のデザートに
バルサミコソースデコレーションは
それぞれのデザインで。
{B1CDDF1F-2E9D-4CCA-BFF1-539D61744AB9}

みんな、全く違う‼︎‼︎



私のは。。。
{22C2902C-9855-4786-9FDA-3AFFA27CA0AA}

コレでした(*^^*)


ソースをお皿にデコレーションするだけで
お店のイタリアン感が出てきますねカナヘイハート


料理もアートつながるうさぎ


今年は色々な料理挑戦してみよーっと!