雪景色。in京都 | 西内ひろオフィシャルブログ「Traveling Life」Powered by Ameba

雪景色。in京都

{877D0B60-2052-40B7-A3F9-24B6701A2191}
こんにちは!

知り合いが結婚したので、
京都へやってきたら雪あんぐりピスケ
{332D564E-8AEE-483B-A62B-479ED9BA3045}

これは、金閣寺、絶対綺麗だろうなぁと
行ってみましたサッ
{BB4564E3-91E5-4DCB-92E0-BFE7A49B864D}

なんと美しい事でしょうカナヘイハート

ふかふかの雪が覆い被さって
とても綺麗っカナヘイきらきら



先々週まで
南国にいたのが嘘の様ですやる気なしピスケ
{1C2EB8B4-3FE0-4426-8A6B-7E839661BF3B}


一気に寒くなって、風邪引きそうなので
今話題の酵素浴に入ってきましたカナヘイきらきら

{CCD3DE3A-E8A0-4AC6-9B8A-CA6C87D15EAF}

砂風呂みたいにみえますが
これ、天然ヒノキパウダーです。

砂の様にサラサラと細かーくした
野菜、果物、米ぬかをヒノキパウダーに混ぜて
発酵させると
電気も使わずに70度にまでなるそうです。



15分埋まって来ましたとびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1
{05905B03-0323-42EC-BF5C-525708FE36E9}

あんぐりピスケ完全にミイラあんぐりピスケ

いゃ、古墳?みたい。




顔まで埋まると、
顔のむくみもとれるし


末端冷え性なので
手足も芯からポカポカになって嬉しいです(*^^*)カナヘイハート


たった15分で
すっごい汗あんぐりうさぎ

時間ない人は
パパッと汗かけて
老廃物流せますカナヘイびっくりカナヘイきらきらつながるピスケ


この季節、行く回数が増えそぅ(*^^*)


{B543A43E-FD0B-46AA-931A-C7A7935FFDB5}

祇園にある
鳥料理屋さん
宅家古暦堂で食べビビンバ風の
親子丼も美味しかったぁ〜カナヘイうさぎ


京都は私の大好きな抹茶、
ほうじ茶、梅干し屋さんが沢山あって(渋い)
帰りたくない気分ですが

これから東京へ
雪景色を見ながら帰りまーす!



Nishiuchi Hiro.
ありがとう。