2ヶ月間のフルNYライフ。 | 西内ひろオフィシャルブログ「Traveling Life」Powered by Ameba

2ヶ月間のフルNYライフ。

{16FF7304-40A3-47FD-9BD8-25DA35762368}

早いもので、あっと言う間にNYでの
2ヶ月の留学生活を終えて
たった今帰国致しました。

{ED832C17-F99C-4E5E-A912-85072C6D4F9E}

思い返すと毎日暇なく生きていました。

語学学校通って
ブロードウェイダンスや
ヒールレッスンを受けたり

フィルムアカデミーに行って色んな国の人と
お芝居してみたり。


NYは全世界から人が集まって
いるので、毎日色んな国の人と出会いました。

文化が1つではないからこそ、
いろんな意見があったり
いろんな見せ方があって

とても勉強になりました。


駅で幸せそうに踊るお兄さん。

その後ろで、私もマネして踊ってみたら
バレていたみたいで、、、

Hey!君も踊れるのかぁ〜
この音楽イケてるぜ!
っとヘッドフォンから流れる音楽を聴かせにきたので

{8B66F866-8CE6-412F-89B9-0229AAABF53B}

『なんでそんなに幸せそうに踊ってるの?』と
尋ねると、

彼は
『人生はいつでも楽しまなくっちゃ!
それだけだよ!』っと。


心がハッピーな証拠♪


そして、留学だけでなくて何か
やりたいなと思っていたのですが

Kimono new yorkさんと
コラボイベントをタイムズスクエア近くの会場で
開催させて頂きました。
{A6227B9F-F3DB-47E3-B087-4D3C189A029F}

たまたま、会いに来てくれた友人で
フォトグラファーの大島照央氏も飛び入り
ゲスト参加爆笑

Japaneseのカルチャーを海外の人に
知ってもらえたらと思って

会場では

和のテイストのフィンガーフードも用意✨

{B4FF7850-A925-4D80-80A9-1F323446981E}

{54E0A3D2-CD31-4F01-83FB-2D4635AE1A71}

{F9DAE0AF-FEC4-4713-9ABE-DF83623CB0A1}
Ni Jp. Deli@essex st. Market


和食を初めて食べた!!
という方や
お着物も生で初めて見た!!
と言って喜んで下さる外国の方もいらっしゃいました(*^_^*)


{47E9BB0F-6CA0-4E30-8EA0-E98E9756955D}
お着物を何処へ着て出かけるなど
日本の文化についてお話ししたり
{9C0F3FF2-4E9C-44DF-87EF-C7DE279FB18C}

アメリカと国交を回復したキューバの話から
#PASSPORT BOOKのPRもちゃっかりと。笑

NYからは3時間で行けるので
皆さん興味がある方が多かったです。
日本からだと17時間くらいかかるものね。。。

{0FDF20E0-541E-412F-8912-070967B3E4CD}

{302FAC6D-E2CD-4617-A0AA-F3F1E16FD074}
©️Vandyke Williams
Hair&Kimono dressing : Naoko Kitano


NYに住んでいる日本人も凄く多くて


そんな皆さんが日本人として
どこかでお出かけする時に
お着物の着付けをしてくれたりする場所が
あるんです(^ー^)ノ


それがKimono New yorkさん

住んでいる方でも
観光の方でも

記念にお着物で出かけたり
NYで撮影したい方のお手伝いをしてくださいます(*^_^*)


気になる方は是非✨ 
Kimono New York
1410 Broadway Suite 2618 New York, NY 10018
info@kimononewyork.com
+1-212-869-8700
instagram @kimononewyork
Makeover artist Nao @makeovernao





まだまだ思い出が沢山なので
続けて更新したいと思います。

Nishiuchi Hiro.
ありがとう。