初めてのコネチカット州で過ごした週末✈️ | 西内ひろオフィシャルブログ「Traveling Life」Powered by Ameba

初めてのコネチカット州で過ごした週末✈️

{4B422E05-3BCF-4CE0-84D2-4D70FF58CE38}
週末は、バハマで出会ったファミリーのお家へ
お出かけ♪


Greenwichと言うところまでやってきました(^ー^)ノ

Greenwichっと言うと
マンハッタン内にあるGreenwich villageと
思われがちですが コネチカット州に
Greenwichっと言うところがあるんです✨

{C3A229BC-C9F1-4250-A5C0-6284894C0CC2}

☝️ココ✨笑!

グリニッジはLAで言うとビバリーヒルズみたいな
所でした。

{D04DF756-54A2-4806-AF32-496E6EB202DB}

お城みたいなお家が沢山ありました🏠
{D1154203-2C2C-4961-8CEA-302A72A76979}

ほら。
わんちゃんも、
木の仕切りから簡単に出れる状態にもかかわらず
外には出ないの。

お利口すぎて品が良いでしょ?笑


{47F4D379-653A-4579-9FAF-4DDCBCEC93CB}

初めての場所へ
初めての電車に乗って小旅行気分✈️

{BDEF4E19-D486-42FE-B7AC-A68274E5C72F}

まだ一度しか会ったことないのに
家族みたいに出迎えてくれて❤️


新しい妹できたみたい(*^_^*)
可愛すぎます✨
{79E3ECE8-21A7-4C15-B5EF-82C12C0FC2B0}
美味しいパスタと
{F1BF343D-0BEA-4294-B533-7AF20C5251DA}
今日はいいっか!って
クレープ半分食べちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))



泊まる予定ではなかったけれど
泊まることに(^ー^)ノ

本当の妹に思えるほど
2人とも可愛い(^-^)


踊ったり♪


{C1EFB247-146D-419A-9EAB-7969E35C7618}
ネイルしてくれたり♪
メイクアップされたり♪


昔、いとこや妹とこうやって
遊んでたなぁ。
っと懐かしさを感じながら。


本当に一回しか会ったことないのに
家族みたいで
あったかい場所🌟
{CDA12386-E5F2-4313-8A9B-A3BA5C8F0793}

#PASSPORT BOOKもリビングに飾ってくれていたり
バハマで撮った写真を
額に入れて飾ってくれていました(*^_^*)

なんて、暖かいんだ🌞

{FC58601C-C6C9-4F36-B1FD-5712809C2AF6}

3匹の犬と1匹のネコちゃんと🐈
戯れて遊んでました♪



そんな、旅で出会った家族と過ごした
幸せな週末。

{40C99D4D-E436-47D8-8B15-74F6A592D348}

そしてNYCに戻ってすぐに
渡辺直美さんがライブをやっているという事で
行ってきました!!


NYでも盛り上がっていて
本当に楽しい時間♪


海外でもこうやって活躍している
直美さん、カッコ良い!!


本当にリスペクトしています✨


毎日色んな人からパワーをもらってる。


あと1カ月。

あっと言う間ですが
やりたい事は全部やってきますバイバイ


明日はどんな事があるだろう。。。

Good night...💤

Hiro Nishiuchi.