NYに来て2週間。刺激的すぎる毎日。 | 西内ひろオフィシャルブログ「Traveling Life」Powered by Ameba

NYに来て2週間。刺激的すぎる毎日。

{1E092868-C22C-4865-8489-54F37FBFFC65}
NYへ来てもう2週間が経ちましたが
あっと言う間ですね。

毎日色んな出来事があって
今日からやっと
少しゆっくり出来るのかなと言う感じです。

平日は毎日午前中は
English schoolに通って1日4時間勉強。


午後は最近までファッションウィークだったので
色々見に行きました。

{C6767AE0-DE54-4453-A720-B139C266C29D}

日本でモデルもしているIKUMIさんの
ブランドもNYでやるという事で

素敵な教会で和のテイストを持ってくる
この斬新さに、刺激をもらったり。

{151EE8C9-7D3A-44D1-ABE7-8F10D5706F82}

16日はメキシコの独立記念日だったので
メキシコ人の方々が集まってやっているパーティに
突然、参加させて頂いたりしました。

{06C6A715-F08B-4312-8F6D-D85D235C1EF5}

たまたま、友達にプレゼントするため持って行った
#PASSPORT BOOKを皆さんが読みたいと

{635F7F80-0BDE-440E-81B0-3A64503FB846}

みんな真剣に見て下さいまして

いい写真だね!!っと感想をくれたり。


作った目的は何なんだ?っと聞かれて
熱く語ったり。。。笑
{3081981F-AB5E-4BF1-BD46-5D96CF7C8819}

みんなパワフルで
毎回の出会いに刺激を受けています。

本、英語でも書いた甲斐がありました。

{0636CC93-0AF9-4673-A0B8-171D5B3F4F9C}

毎日出来る、多国の友達。

{13F4ABF1-B863-4D4E-945B-FCE2B280119C}

ある時は、フィルムアカデミーに行って
多国の方々とお芝居をやったり。

英語が早すぎて、まだついていけない自分が
悔しいと凹んだりも(°_°)

でも全てが刺激‼︎


今までNYは観光でほとんど来ていたんだけど、
今回は2ヶ月なので
やっと生活感も出てきました。

{FEC9B321-C56C-4C47-94B3-66C52CD565F5}
お部屋が乾燥凄くて
加湿器を買いに出かけたり、、、


ドンキホーテみたいに品揃えが良くて安いお店を
たまたま見つけました。
{410ABEA5-5C36-4EC4-B283-E022FAD1FDF6}
Jack's WORLD.
{E72DA965-62D2-4A29-94FE-7080CB5AB514}
とりあえず、バスタオルとハンガーと
ハサミを買って帰りました(*^_^*)


ご飯もサクッと食べたい時は
お家の下にあるデリがかなりお気に入りです。
{942E9791-7E50-4C84-A1BC-69307729083F}
沢山のお野菜やお肉、スープ、フルーツ❤️

あとお寿司やサンドイッチ、ベーグル
スムージー、、、
なんでも作ってくれます(^ー^)ノ

早速、ジムにも通っています!
{9FB1FCAC-073D-4831-80A4-9EC8A9EDE060}

お家から近くにあるハドソン川沿いを走ったり
{C09C019E-6B13-463F-88CD-01FAAE75C99A}

NYライフ、最初から飛ばして
満喫中です。


しかし、昨日は
私が暮らしているマンハッタン内で
爆発事件があった様で、日本でも
Newsになっていると大丈夫?と連絡がありました。



ご心配をお掛けしている様ですが、
今のところは変わりなく普通に暮らせていますが
ちょっと怖いですね。


いつどこで何があるか分からない世の中。




だから、後悔のない生き方をしたい。





とりあえず、気をつけます✨




Nishiuchi Hiro.