ネイティブ英語、、、 | 西内ひろオフィシャルブログ「Traveling Life」Powered by Ameba

ネイティブ英語、、、

{807B96FA-A3A1-4D4C-AFCE-8128BF43E808:01}
こんばんは。
{695CA01E-AC74-4574-9476-832A53880D9E:01}

事務所の先輩である
ともさかりえさんのショートコメディ舞台「祝女」を観てきました♥


元々、NHKで放送されていたバラエティー番組が舞台化‼︎‼︎

ともさかさんも、可愛いらしい女性だったり
かっこいい女性になったり
YOUさんや友近さんなど
個性派の方々のコメディは見応え満載でした



私も去年の今頃は舞台稽古真っ最中だったかな。
またそろそろ、舞台に立ちたいなと思いました



それまで、皆さん待っていて下さいね
{1A1AA7C2-5991-4777-BE56-27E27ED68A7B:01}

実は最近、英語でお芝居の稽古もしています。
かと言ってまだ稽古だけなのでお披露目する予定は無いのですが。(^-^)



英語は、
コミニュケーション程度は出来るんだけど

深い話しになったりネイティブ英語は
急に難しい。。。


1人旅へ行った時や
海外のお友達が増えつつあるので
もっともっと上達させたいと思う様になりました。


もう一段階成長しなくちゃ‼︎って
こうなったら、お芝居しながら覚えちゃおう作戦です‼︎‼︎笑


小さい頃から英語だけは
真剣にやっておきたかったぁっとこれだけ
後悔ねッ。


だけどセリフで覚えちゃえば、
こっちのもの‼︎‼︎‼︎



今夜も少し徹夜で覚えまーす。

遅い投稿になってごめんなさい。

おやすみ
Good night....




Nishiuchi Hiro.
ありがとう。