一人旅のオススメ? | 西内ひろオフィシャルブログ「Traveling Life」Powered by Ameba

一人旅のオススメ?

こんばんは!
{483D09E4-DE19-49B5-9337-2F58B7972FC5:01}

先日、久しぶりにトライアスロンではない方の

プールに行って泳いできました 

{6DC0F63D-F77A-456F-994A-31229F5A045E:01}

今年はMILLYのビキニ
チューブトップです(^ ^)

{C3E8BDAD-1154-408F-9C80-C71407BDCBF2:01}
最初はプカプカと泳いでましたが、最終的には
めっちゃクロールで泳ぎましたけど。。。笑
{D7AC5908-5558-4108-89AD-5B28E2653F59:01}

暑い時にはお団子ヘアが楽ちんですね音譜


先日、質問頂いていたので
久しぶりにお返事コーナーします♥
{FB5E2A46-9597-4892-84D1-A7AA3AE4F92C:01}

A.一人旅いいですね
この暑いシーズンに関東、、、

どこがいいかな

湘南に行って散歩してみたり、
かき氷食べたりはどうですか??
私が前に行った《のあん》も美味しかったですラブラブ↓↓

鎌倉も、最近はオシャレなカフェやお店が増えて
歩いているだけでも楽しいですよ


鎌倉に早く到着出来るのであれば、
座禅などもオススメです
座禅を組んで心を無にして、、、

地味と感じるかもしれないし

好奇心がある方なら
面白いと思えるかもしれないです




刺激が好きだったら
私が初めてスカイダイビングした
埼玉はどうでしょう?w


でも一人旅初心者には、ハードすぎるよね

夏休みに、人生観変えてみるのもありかもだけど、、、スカイダイビングはやっぱり
1人より何人かで行った方が共感出来るので
みんなで行って下さい



他にも皆さんのオススメ場所があれば教えて下さいね


みなさんの今年の夏が素敵な思い出に
なります様に、、、



熱中症も増えているみたいなので
水分や、塩分などの補給も気をつけて下さいね


Good night!



Nishiuch Hiro.
ありがとう。