初の東京マラソン~最高でした! | 西内ひろオフィシャルブログ「Traveling Life」Powered by Ameba

初の東京マラソン~最高でした!

今日は初のフルマラソン、
東京マラソンを走ってきました!

朝から生憎の雨で天候は良くなかったのですが走りはじめてからは、雨がピタリと止み
涼しく走りやすい気温でしたsmile

いつもより、厳しい荷物検査を通過したら
決められたゲートEブロックへ。

ランナー達が密集汗
でも、お祭りみたいでワクワク
テンションが上がってきました(^-^)


スタートして最初は
ゾロゾロゆっくりと走り始めました!



東京マラソンに向けてのトレーニングは
毎日1時間は走っていたんだけど
実は今まで最長15キロしか走ったことなくて・・・

周りからは、苦笑いと
『長距離走らないとダメよ!』
っとご指摘頂き、内心、走れるかな?
っと少し不安もありましたためいき



でも、無事に4時間38分で完走出来ました!

頑張れたのは、沿道からの応援やボランティアの方達からの給水あってのことです。


東京の大都会を走るのは、
気持ち良かったな♪

とてもキツかったけど
走って良かったです(*´-`)

応援ありがとうございました。


本名の裕美で登録してましたが
今日の記録⏬


















今からMBS
『さまーずの世界のすげぇにツイテッター』22時から是非ご覧くださいハート

ベトナムへ行ってきました
ニコ

Nishiuchi Hiro.
ありがとう。