記者会見。 | 西内ひろオフィシャルブログ「Traveling Life」Powered by Ameba

記者会見。

こんばんは。

今日は文化放送にて記者会見が行われ
私もゲストとして参加させて頂きまして
只今毎週火曜日19:15~30分に
お送りしています『西内ひろ  石川真紀  ココロの話・カラダの話』をPRしてきました♪

今日も聴いて下さった皆さん
ありがとうございました♪


ミス・ユニバースで学んだ体づくりや、
メンタルを強くする方法など
毎週色々なテーマでお届けしております✨


そして今日は9キロ走りました!!!!
10キロ走る予定が1時間過ぎると勝手に
クールダウンして止まるんですよね(´・ω・`)

今日はかなりマイペース。
ゆっくり走りました。


東京マラソンはこれの4倍だからなぁ。
42.195キロ。

マネージャーさんからは、
目標4時間で!!!!って言われています。


言うのは簡単(´・ω・`)笑!

だけど、それくらいで走れたらいいなぁ。



私が所属している青山トライアスロン倶楽部のコーチにアドバイスもらいに行かなくちゃひらめき電球


明日は撮影なので、早く寝ます。
おやすみなさい音譜


Nishiuchi Hiro.
ありがとう。