2014日本トライアスロン選手権へ!!!! | 西内ひろオフィシャルブログ「Traveling Life」Powered by Ameba

2014日本トライアスロン選手権へ!!!!

こんばんは。
昨日はロケで香川県へ行っていましたが

今日は朝から
お台場にて行われた第20回日本トライアスロン選手権へ応援とレポートをさせて頂きました!!!!

観戦するのは、、、
小さい頃親戚の叔父が出ていた大会を
応援しに行ったぶりで
ほとんど記憶もなかったので今日が初めてに近いです。

こんな感じで一列になって、まずはスイムからスタートします!


先日、私も横浜シーサイドの八景島にて
初のトライアスロンに挑戦しましたが
選手の皆さんの
スピードの速さにはビックリでしたあせる

観戦にはこんなビックな方も来られていましたよ。

世界のハンマー投げ王、室伏さん
体が大きく一際、オーラを放っておられました。

女子の部で優勝されたのは
2010年シンガポールユースオリンピック金メダリストでもある
22歳の佐藤優香さん✨

スタイル良くて、格好良かったですキラキラ

そして、2位に輝いたのは先日の
2014年 第17回アジア競技大会で金メダルを獲得した上田藍選手でした!


男性の部も田山寛豪さんが3年連続9回目の優勝そして2位はアジア大会(韓国・仁川)覇者の細田雄一さんが45秒差でゴール!!


おめでとうございます!!!!

先日、趣味で初めたばかりのトライアスロンに
こうやって関わる事が出来てとても
光栄でした(*^^*)

 
これから、オリンピックも待っていますし
選手の皆さんの活躍が楽しみです。


足を痛めて倒れ込んだりと色々なトラブルもある中、最後まで懸命に走る選手の皆さんの頑張る姿に私も勇気をもらいました!!



頑張っている姿は
キラキラ輝いていてとても美しかった。



Nishiuchi hiro.
ありがとう。