新ラジオ番組スタート! | 西内ひろオフィシャルブログ「Traveling Life」Powered by Ameba

新ラジオ番組スタート!

こんばんは!

トライアスロンを終えて2日が経ちますが
心配していた筋肉痛が全くなかったです(^-^)!!


日頃からのトレーニングと終わった後の
ストレッチやマッサージが良かったのだと思いますheart



そして、文化放送でTANITA様ご提供の新ラジオ番組

『西内 ひろ   石川真紀  ココロの話、カラダの話』が本日からスタート致しました。


聴いて頂いた皆さん、
ありがとうございました。

毎週火曜日19時15分~
15分番組でお送りします。


iPhoneやスマートフォンから
radiko.jpっと言うアプリを使うと
どこにいても聴くことが可能です。




ラジオの中で紹介させて頂いたスムージー。
ほうれん草、キュウイ、リンゴ、バナナ。

朝の一杯に飲むと胃にも優しいですし、
ビタミンなども摂ることが出来てお肌にツヤが出てきますよ♪



9月も今日で終わり。
明日から10月ですね。
今年も後3ヶ月で終わってしまいます。


なんて早いのでしょう。


今年の末は舞台で締めくくりますよかおキラキラ
また詳細などは報告致します。


それでは、今日はこの辺で、、、
おやすみなさい。

Nishiuchi Hiro,
ありがとう。