出版記念パーティー | 西内ひろオフィシャルブログ「Traveling Life」Powered by Ameba

出版記念パーティー

昨日は、初エッセイ本『準グランプリ』の
出版記念パーティーを開催して頂きました。



ファンの方々、ご関係者様、友人等が
150名近くの方に集まって頂き
本当に有り難い気持ちでいっぱいです。



登場は、扉が開いて花道があり
そこをウォーキングしながらの登場をさせて頂きました。


入場の時なんだか、一人結婚式みたいで面白かった、、、です(笑)



一人で勇気を持って来て下さった方も結構いらっしゃって、ありがとうございました。

そして友人等も。

いつも、刺激をくれる大切な友達。

実は皆、福岡人!!
東京に出てきてから知り合ったんですけどね。

周りの友達が頑張ってるから、私も負けてられない!って思えて頑張れる。

だから、そんな友がいる私はとっても幸せだし
感謝しなくちゃ。


そして、今回『準グランプリ』の本にも登場する方たちも沢山の方々が来てくださっていました。

まず、
元マッスルミュージカルのメンバー。
美咲さん等。


そして(読んだ人にしか分からないですが)
私が業界を離れた間、バイトをさせて頂いていた
映像制作会社の社長さん始め、スタッフの皆様。


そして、旅をしているときモロッコで
出逢いサハラ砂漠で川の字になって一夜を共に過ごした佐竹さん夫婦の旦那さんもサプライズで来てくださっていました。



パーティー中にトークを少しさせて頂いたんですが、


この本に登場する方たちがこんなにも来てくださっていたので

せっかくならステージ上で皆さんに紹介したかった!!!

っと先ほど、思い
少し後悔。

なんであの時、思いつかなかったのか、、、(´・ω・`)私としたことが、、、涙。



とにかく、私の大切な方たちも沢山
来てくださっていて本当に嬉しかったです。


それから、びっくり!
ミス・ユニバース東京大会で審査員でした、
西川史子さんも来てくださり、言葉まで頂きました。


ありがとうございました。



『準グランプリ』
このタイトルは、
正直最初は複雑な思いでした。

やるからには、
トップを取らなくては意味がない!

そういつも思っていたから。

『準グランプリかぁ、、、。
誰が読んでくれるんだろう。。。』
っと。

でも、本の話が進んで
執筆していくうちになんだか
この本は、私にとって必要なものな気がしてきました。

今までの人生、私は
挫折をした方が、
悔しい思いをした方が、
奥底にあるエネルギーが燃えて来て
それがパワーに変わるんです。


だから、その悔しさをプラスに変えていけるのが私の強みだと。

『準グランプリ』には
プラスに変えてきた過去のストーリーも書き綴りました。

人は誰でも悔しかったり、辛いときがあると思います。そんな時に、誰かを支えられる本になれば幸いです。

そして、
本を出したから満足!ではなくて
出版させて頂いたことで
また自分に良いプレッシャーになっています。

今後の頑張り度によって
この本は、更に重みのある本に変わって行くことと思います。

だから、頑張らなくてはなりません。(笑)

来ていただいた皆様。
応援して下さった皆様。
本当にありがとうございました。

力み過ぎず、次の目標に向かって
自分のペースで頑張って行こうと思います。

次のサクセスストーリーを目指して~♪


Nishiuchi Hiro.
ありがとう。