相棒君。 | 西内ひろオフィシャルブログ「Traveling Life」Powered by Ameba

相棒君。

こんばんは。
今日のアイテムです。

ニット帽:Lounge dress
グラス:FRAY I.D

今日は強い雨で、一気に気温も下がったので
ニット帽をかぶり

仕事前に、朝からバレエをしてきました。


しなやかで美しい指先の動きと
姿勢を保ちたいと、はじめてみました。




毎日、何か運動をしないと逆に
ストレスに感じてしまう今日この頃。


体を動かさないと、落ち着かない(´・ω・`)
良い癖が付きましたよ。(笑)



そして最近、私の相棒はパソコン君。

只今執筆中の本。



ちょっとでも時間が出来ると

『これでいいのか?』
っと何度も何度も開いては
読み返して。


たまに、読み返してると
意味がわかないところもあったりして

ちゃんと人に伝わるように

書き直して。。。(笑)


初めてのことなので
何が正解なのかわかりませんが

とにかく。
ありのままの私の言葉で
書いています。



っと言っても、もう今月25日には発売予定なので。
完成させなくちゃー!!



大丈夫です(*´ω`*)
ほぼ、完成です。




明日も頑張りましょう!

おやすみなさい。



P,S
いくつか頂いた質問はまたお返事しますね。
(*´∀`)



Nishiuchi Hiro.
ありがとう。