新しい目標とは。。。 | 西内ひろオフィシャルブログ「Traveling Life」Powered by Ameba

新しい目標とは。。。

こんばんは。

本日は、東京ミッドタウンにて
WOMAN EXPO TOKYO 2014が開催され、

私も、タニタさんのステージで30分のトークショーに参加させていただきました。


MCで進行して下さったのは
文化放送のアナウンサー、石川真紀さん( ´∀`)


スタイル維持の秘訣や
私が思う素敵な女性を語らせて頂きました。


真紀さんも旅好きだと言うことで
旅話にも盛り上がってしまいました。


お客様が、綺麗な方達ばかりでびっくりしました!
WOMAN EXPOだけに
さすが、美意識が高いキラキラ

素晴らしいですねニコニコ

トークショーを聞いて下さった皆様、
ありがとうございました。


そして!!

最近呟いていた『新たな目標』っと言うものですが


本日のイベントで情報解禁致しました!
来月の6月25日(予定)に実は
本を発売することが決まったのです音譜

内容は、

旅と美。

タイトルや、
詳しい内容はまだ秘密(о´∀`о)



今、毎日
寝る間を惜しんで執筆活動中です。(笑)


せっかく作るからには、
皆さんに楽しんで頂けるものにしたい。

ギリギリまで頑張ります(о´∀`о)



楽しみに待っていてください。


体重測って寝ます(^^)

よし。今日も

体重キープ!!!(笑)

おやすみなさい。





(*´ω`*)
Nishiuchi Hiro.
ありがとう。