GREEN AND MEET LIFE. | 西内ひろオフィシャルブログ「Traveling Life」Powered by Ameba

GREEN AND MEET LIFE.

今日は午後からの撮影でした。

少しお腹を出すと言うことで

撮影までの食事は、グラノーラとナッツだけ。

大事な撮影前は食事制限しています(*´ω`*)



撮影が終わってから、
お腹が空きすぎて
マネージャーさん達と食事へ。。。


大好きな、トリュフオムレツ。


トリュフの香りが広がって最高です♪


お塩か蜂蜜を付けて食べます(о´∀`о)

私的には、はちみつを付けるのがオススメ(*´ω`*

スイーツみたいラブラブ



気になる方は是非(о´∀`о)
↓↓
「GREEN AND MEAT LIFE」

東京都渋谷区西原3-12-14 西原ビル1階
tel:03-6804-9170

http://www.lucky-comecome.com/GM/

名前の通り
野菜とお肉料理が沢山あって
美味しかったですキラキラ





頑張った後のご飯は
余計に美味しいっっ(*´ω`*)




明日はミッドタウンで開催される
WOMAN EXPO TOKYO 2014の
タニタさんのステージでトークショーに参加します♪


綺麗な女性を目指している方
お待ちしています(о´∀`о)

http://expo.nikkeibp.co.jp/woman-expo/outline/


おやすみなさい。


Nishiuchi Hiro.
ありがとう。