福岡はやっぱりいい!! | 西内ひろオフィシャルブログ「Traveling Life」Powered by Ameba

福岡はやっぱりいい!!

こんばんは。


仕事で福岡へ行っていましたが、せっかくなので2日間お休みを頂き地元の友達や親戚に会ったりと、ゆったりした時間を過ごしてきました(^_-)☆


高校時代の仲間達♪

仕事終わりに、遠くからもわざわざ
市内まで出てきてくれて
そんな友達がいることが幸せドキドキ

みんな、ありがとう(*´ω`*)



そして、今回共に戦ったミス・ユニバースファイナリスト福岡代表の 安藤彩綾ちゃんとランチへ。


戦ったライバルだけど、今は良き仲間です。
私は東京代表として、参加させて頂きましたが
同じ福岡人として最初から親近感はありました。(笑)

出会えたことに感謝です。ありがとう。



そして去年亡くなった祖父に手を合わせて
色々と報告をしてきました。

きっと
今は近くで見守ってくれているよね。
(´・ω・`)



その後は、
祖母と父とでお寿司を食べに行ったのですが

席には、こんな紙が。

祖母の席、確定( ´∀`)笑!




そんなこんなで、地元の時間を楽しんで
昨日東京へ戻って来ました。


今日は朝から、こんな格好良いスタジオでの
撮影でした。




出来上がりが楽しみです\(^-^)/



また告知は改めてさせて頂きますね。

Nishiuchi Hiro.
ありがとう。