毎日の暮らしにHappyを♪ | 西内ひろオフィシャルブログ「Traveling Life」Powered by Ameba

毎日の暮らしにHappyを♪

こんばんは。

今日は
私の小さな幸せをご紹介します。

ミスユニバース東京代表が決まった時に
頂いた花束があったのですが

花束って
2週間経つとだいたい枯れてしまいますよね。


枯れてしまった後、捨ててしまうのが
いつも、なんだか切ない。


その花束に入っていたバラの花が枯れてしまう前に
可愛いリボンで縛って、逆さまにして
ドライフラワーにしてみました。


それから3ヶ月経ちましたが
まだお部屋に癒しをもたらしてくれています。



ちょっとした工夫で、生き物を
長く生かしていることで
自分自身もHappyな気分です薔薇


お部屋はグリーンやサボテン。
キャンドル。

自分を癒してくれるものを、飾っています。


お部屋を綺麗にして
好きものを置く。

アロマやルームスプレーで良い香りを漂わせてみたり

リラックス出来る音楽や
やる気になる音楽で部屋の中の雰囲気を演出してみたり♪♪

毎日の空間の中にHappyを取り入れています。



日常の中に楽しくなるものを
幸せな気分になるものを取り入れて・・・♪


(お花屋さんで、破棄される直前だったお花で作ったネーム プレート)


最後に今日もQ&Aお答えします。


Q. どうすれば自信が持てるようになりますか?
それと、ひろさんが、普段体型のキープの為に、どのような事を意識してますか?


A.自信はなかなか最初から持てないものですよね。
私が自信を持ちはじめることが出来たのも、
仕事で結果を出したり、世界に旅に出て色々なものを見て帰ってきてからです。
そう思うと何かにトライして、頑張って、結果が出た時に自信に変わって行く気がします。

しかし誰もが、
全てに対して自信を持てるわけではないと思います。

自分の強みを見つけると良いと思います♪
自分の強みは?っと箇条書きで長所と思えるところを沢山書き出してみてはいかがでしょうか??

私も、自分に自信が持てなくなった時にやってみましたきらきら!!

体型keepのために意識しているのは、
少しの時間でも毎日筋トレは欠かさないこと。

バランスの良い食事を意識することです。


私はだいたいブログを書き終わった後に
エクササイズか筋トレをしています( ´∀`)

今日も頑張りますよ!(笑)



ではこの辺で、、、
おやすみなさい。




Nishiuchi Hiro.
ありがとう。