びっくりニュースだったこと。 | 西内ひろオフィシャルブログ「Traveling Life」Powered by Ameba

びっくりニュースだったこと。


母親が愛犬さくらとティアラをお散歩していたところ、あのロシアの天才フィギュアスケート選手リプニツカヤさんが写真を撮りたいと言ってきて下さったそうです(*^^*)


そして、写真を
VK.com ロシアのFacebook版
フコンタクチェっと言うロシア最大のSNSにupして下さっていました。

http://m.vk.com/id69994512?z=photo69994512_327955325%2Fwall69994512_15641
凄く可愛くて、私も好きな選手だったのでびっくり!!



さくらがまさかの世界デビュー!!(笑)
さくらに、大物を惹き付ける力があったとは!!

更に、『CAKYPA』と書かれたロシア語で『さくら』。

彼女は知らないですが、偶然にも
抱っこして頂いている愛犬も名前は『さくら』です。


色んな偶然にもビックリです。



動物が大好きみたいですねっ( ´∀`)

ちゃっかりティアラまで!!!


よかったねq(^-^q)



先日、日本で行われた世界選手権で2位だったリプニツカヤちゃん♪おめでとうございます(ノ´∀`*)

もちろん、真央ちゃんも応援してるけど
リプニツカヤちゃん、これからも応援します(*^^*)






それから、先日ミス・ユニバースの番組についてお話しさせて頂きましたが  見逃した方~!!

また放送されるそうです。


チャンネルが変わって、、、

『ミス・ユニバース・ジャパンへの道~世界一の美を求めて~』
4月20日(日)
CSテレ朝ch2
夜10時~

http://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/info/0025/


良かったら観てくださいねラブ


Nishiuchi hiro.
ありがとう。