全ては、憧れからのきっかけ。 | 西内ひろオフィシャルブログ「Traveling Life」Powered by Ameba

全ては、憧れからのきっかけ。

おはようございます。

今日は朝からアサイーバナナジュースを作りました。栄養満点で体も満足♪


昨日もMiss Universe japan日本大会に向けて
トレーニングでした。


何をやっているでしょう??


まずは、
私が思う、エレガントさやセクシーさ。
そしてMUJらしさを熱く語りました。

イメージを切って張ったりしたものを利用して。。。


MUJらしく、、、かぁ。
私もボディ作りを日々頑張っているのですが

でもMUJのグランプリを取りたいから、
今ボディー作りをしているのか?

っと言われたら、そうではないかもしれない。



MUJにエントリーしていなくても
私のなりたい
からだ像は前から変わっていない。


それは、旅をして帰って来た時から
ずっとある『目指している体』があります。



ずっと前から、blogを見てくださっている方は知って下さっていると思いますが


常に体づくりは意識してきました。


(去年5月の写真)

その頃のコメントにもありました、何を目指しているの?っと、笑。




なぜ、この頃から鍛えていたかは
旅に出た時に感じた、
私の華奢なボディーが海外の風景には似合っていなかったからです。



ただ単に、それだけ。
それがきっかけで、変えたい!っと思い
今に至ります。




例えば、南国に行った時
燦々とした太陽の日差しが似合う女性になりたいと思った。


サングラスが似合う女性になりたい。
小さな水着が似合う女性になりたい。



ヨーロッパに行ったら、
映画に出てきそうな、洋風の建物。
その前を、一人のロングヘアーの女性が
ボディラインの出る服にヒールを履いて
サングラスをし目の前を横切った姿が異常に格好良かった。
可愛らしい服装から、格好いい服装に変えて行ったのもこの頃。


ファッションや食を楽しめる女性になりたい。


世界中を飛んで、世界中に友達を作り
現地の人達と触れあって
お互いの国の事を話し、お互いに刺激を与える。

異国の人達との交流がラフに出来る女性になりたい。

そのためには、母国の事をちゃんと説明出来る女性になりたい。


他にも沢山ありますが

全ては、私が見てきたものが与えてくれた
憧れです。


憧れる→やってみる→近づく→憧れた自分になる。



そうやって、少しずつだけど
自分のなりたい自分に変化出来ている気がします。



MUJはそんな、私が目指す女性と
方向性が似ている

っと感じたからエントリーしたのも
応募したきっかけの一つ。




自分らしく、MUJらしく。


なりたい自分の為に。
MUJになってやりたいことの為に。

人と比べるのではなく、自分との勝負だな。っと言うことに気がつきました。


大会までの短期間ですが
もっと成長していきたいです。

2014Miss Universe Japan
西内裕美official Facebook.

美容、ライフスタイルなど
私らしさを発信中。。。
↓↓
https://m.facebook.com/pages/%E8%A5%BF%E5%86%85%E8%A3%95%E7%BE%8E-2014-Miss-Universe-Tokyo/19582863

輝く女性のために、
働く男性のために、
まずは、私が頑張ります♪♪


Nishiuchi Hiro.
ありがとう。